<特養>対面面会について

感染症にかかる対応について  令和5年5月12日

日頃より、当施設の感染症対策にご協力いただき誠にありがとうございます。

令和5年5月8日から、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが「2類相当」から「5類」に移行されました。しかしながら、高齢者施設においては、高リスクの方が多く利用されていることから、当施設においては引き続き医療関連施設と同様に、感染症予防対策を継続させていただきます。ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

尚、新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染症の状況等により内容が変更する場合がありますことを、予めご了承ください。

〇1階面会スペースでのアクリル板越しの対面面会を、今後も実施させていただきます。

〇前日までに、電話にてご予約をお取りください。

・予約受付時間 (月)~(金)<祝日を除く>10:00~17:00

・面会日程    (月)~(土)<祝日を除く>①10:45~11:00②15:30~15:45

※予約状況に応じて時間を調整させていただく場合がございます。

〇面会時間は15分程度でお願い致します。

〇1回の面会につき、原則5名以内でご来荘ください。

○館内ではマスクの着用にご協力ください。

〇面会の頻度は、1名の利用者につき、2週間に1回までとさせていただきます。

※その他、特に急を要する場合等はご相談ください。

PAGE TOP
single-news